近年、経験にやけに執着してある。多少なりとも軽減をしてどんなに経験ができるか。こういう軽減を経験にあてるのを始めたのは、行ない出してからですが、自宅生涯から自宅で過ごすようになってからは、再度積み増し易くなりました。暮らしの形態が替わり、地下鉄通勤から自家用車通勤になり、出金も軽減も変わってきます。軽減は日常の心構えからですよね。どんなに安くすませるか。配達をするときは必要な物品なのかよく考えてから貰う。などといった意識であることに心がけてある。軽減の延長に経験があります。月間、経験やる金額が増えていくと、全然わくわくします。また次月も頑張ろうという気持ちになりますね。遊ぶときは遊んで、押えるとこは抑えて…月間月額日光になると通帳の枚数と直視ですね。まったくまた目標の金額には達しませんが、どんどん数多く貯金していきます。そんな意識したり、目標を立てたりすることが取り得ですね。四六時中これからも意識して、面白く生活していきたいですね。http://www.tea-express.jp/