「BGMって部活」に、夢中になっていました。
軽音部に入っていたので、BGMという部活だ。
私の短大は、しっかり部活に入らないといけませんでした。
北海道なのでYOSAKOIソーランのたぐいや、北大と共に運営している社交ダンス部。アクションでは、バレーボール部やゴルフ部などもありました。
どれも興味ないなと思っていたのですが、高校生の時息抜きといった、憧れがあってドラムを習っていました。
新入生パーティーで、ベテラン者の熱唱が上手くて感激しました。
ドラムは習って頂けでバンドを組んだことはありません。一緒に入っていただける側もいなかったので不安だったのですが、入ってみることにしました。
そうするとあたいと同じようにベテランの熱唱に感動した人たちが10顧客ほど入り込み、2バンドも結成浴びるぐらい入部しました。
学祭で熱唱したり、ベテランのバンドを入れて3バンドあったので、ライブハウスで熱唱したり。
熱唱が上手くいかなくて、騒動したこともありましたが。著しく嬉しい年月を過ごしました。

おかげで、研究は何らでしたけど。2層という少ない短大生計の中で、頂点覚えていて楽しかったのは部活って、その支援という遊べたことでした。全身脱毛を大阪でしたい